はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

(映像差し替え)YouTubeは 夢は遠くじゃない近くにあるって教えてくれる 独りぼっちだと感じる日は YouTubeを見よう

2017-06-19 10:59:00 | 🐷子のEvery chat
YouTubeは 夢は遠くじゃない近くにあるって教えてくれる 
独りぼっちだと感じる日は YouTubeを見よう

楽しいパフォーマンスの映像は きっと 癒してくれる
あまりにも 美しい歌声は 一瞬にして明るくしてくれる

映像差し替える😁①②が同じだった😣💦⤵
①賞賛される80歳のダンサーの映像を是非 ご覧ください


"賞賛される80歳のダンサー" を YouTube で見る



"Old Men Grooving bust a move, and maybe their backs! | Britain's Got Talent 2015" を YouTube で見る


"すっ 凄い! ダンスパフォーマー 蛯名健一 約 一億円獲得 世界一!" を YouTube で見る

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の部屋模様替え 一時間半... | トップ | 一人カラオケだ🎤🎶 »

あわせて読む