はっ茶目豚子❗💪蘇る😁編 弱虫豚子✊‼ 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

最近の韓流ドラマ もうひとつ 見応えがない

2017-04-21 12:12:00 | 韓流ドラマ好き💗
『輝け ウンス』
 最初から パットしない 7話で見るのをやめた


他に いくつかのドラマを途中で 見るのをやめた


今 放映中でいいのは

『天使の罠』    74話     今から面白くなりそう
『あの空に太陽が』 116話    このドラマ 今が見時
『一抹の純情』   9~10話   女優2人がいい
『また 初恋』   9~10話   久々に面白いドラマ


『また 初恋』のキャスト

ミョン・セビン(イ・ハジン役)チャ・ドユンの初恋
ドラマと関係ないが ミョン・セビンの美しさが
画面に出てないのが残念‼



キム・スンス(チャ・ドユン役)イ・ハジンの恋人 ペク・ミニの夫
見た目は 線が弱そうに見えるキム・スンスだが 
なんとなく気になる男優だ 
男が泣く役では キム・スンスが上手いし泣かせられる‼( ^ω^ )


ワン・ビンナ(ペク・ミニ役)チャ・ドユンの妻
綺麗な人が 悪役すると よりいっそう輝く‼(^-^) 
つまり 悪役にぴんたんこ😁 
悪人は 世の中にいっぱいいるけど 
ほんまに 善意者を陥れた悪人が 人生の終末まで 幸せなのか
わたし 聞いてみたいよ!!



パク・ジョンチョル(チェ・ジョンウ役) ペク・ミニの昔の恋人
でました‼よっ‼( ^ω^ ) 
この男優も 悪人?の役にうってつけですよ❗
この前 インタビューに答えてたパク・ジョンチョルを見た
賢そうだ🙆  賢い男が好きだから 好きになりそう(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒り ある程度 怒りきった... | トップ | えっ😱💥 会社契約のカードが... »

あわせて読む