はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

②【また いいことがあった‼( ^ω^ )】 元飲み会の友達(*^o^)/\(^-^*)に 家を引っ越しする‼と言うと『なぬ そんな大事なこと 突然言うなんて❗』さっきまで 3時間 喫茶で話してた

2017-04-23 06:17:00 | 🐷子のEvery chat
【また いいことがあった‼( ^ω^ )】 
一昨日 元飲み会の友達(*^o^)/\(^-^*)に
家を引っ越しする‼と言うと
『なぬ そんな大事なこと 突然言うなんて❗』

3時間 3人で 喫茶で話してた

『どうしたん』
『家引っ越しせなあかんの?』
『詳しい聞いてなかったら 今聞かせて』
『なにがあったん』
『突然過ぎて ❕ ‼』
『何で そない明るくできるん』とか色々

あ~こんなに心配してくれるのか?
私のほうが ❕❕びっくりした

15年前に 彼女たちと この地で知り合い 
後に 飲み会を結成 

行き付けの店がなくなり 飲み会は自然消滅

飲み会から モーニングとランチへ代わった😁

一昨日 言いたいこと言える仲だったと改めて思った

一昨日 2人から叱られもした‼(^_^;)))
『○○ちゃん 連絡してこへんし どれだけ心配したか』

ううん (-ω-。)ウウン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ①一昨日 めっちゃ😡⚡😡⚡(怒)の... | トップ | 連日 連発機関銃のように喋... »

あわせて読む