はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

お互いに気遣い出来る相手あればこそ 付き合えるが そうでなければ 社交辞令のみでいいんじゃないo(^o^)o

2017-04-05 16:54:35 | 🐷子のEvery chat
長年 会社に 君臨してきたおばちゃんにはかなわい( ^ω^ )

なんやかんや言うても こういうおばちゃんの仕事は上等だ😊

掃除のおばちゃんのプロ並みの人も すごいよ😄ね

こういう人は 付き合いも上手なんだろうなあ


1億2676万人(総務省の統計を参照 概算)の中で

自分の人生で交差する人は ほんの一握り❇

ほんの一握り❇のはずだが 合わないひとも多い

ランダムに 自分の人生に 交差してゆく人々は 
自分が 選んだように思えるが うまくいかない人がいる

でも よく考えれば 交差してきた人々は自分が選んだじゃない

単なる通りすがりの人々も多い

だったら うまくいかないのも当たり前だよね😊

お互いに気遣い出来る 相手あればこそ 付き合えるが
そうでなければ 社交辞令のみでもいいんじゃないo(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝に投稿したコメントの話だ... | トップ | 末っ子と彼氏『シュークリー... »

あわせて読む