はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

ほんま 歩きスマホやめよう

2017-07-31 08:26:00 | 🐷子のI say a little
最近 愚痴っぽい(σ*´∀`)のか?

今 ニュースで気になるのは歩きスマホ
末っ子も彼氏も 歩きスマホするなら止めてね

歩きスマホの人が 他の人にぶつかりそうな時
ぶつかられそうになった人は 故意に体当たりすると
インタビューに答えた人が かなりいるみたい

その気持ちわかるわ

お互い 公道を歩きながら 自分だけ気をつけなあかんのって
不公平❗だよ 歩きスマホの人のために避ける自分嫌だね

体当たりまでしなくても 
『あぶないじゃない❗』とコツンとしたい気持ちになる

三ノ宮駅で 歩きスマホの体当たり事件 他人事じゃない‼

誰しも 思いがちだが 自分はそんなおおごとに会わないと

車の運転も 日頃から安全運転に全うしてるかどうかで
ずいぶんと違う‼ 慣れっこになって大丈夫❗がよくない

コンビニの駐車場でよくあるが
車出そうしたら 今入ってきた車が優先したような運転する
バックしてるのに 入ってきた車が 後ろ横切る❗

数年前から ほんまに いろんなことにマナーが悪すぎ❗

自転車走行中スマホ 歩きスマホ 迷惑行為✋やめて❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩テレビで お笑い芸人中... | トップ | ほんま 養父には頭に来る ... »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事