はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

過ぎて去ったこと 過ぎ去って行くこと 時間は本当に取り戻せないと分かる年になってしまった

2017-05-24 11:15:00 | 🐷子のI say a little
過ぎて去ったこと
過ぎ去って行くこと

時間は本当に取り戻せないと分かる年になってしまった

中学時代 死が怖かった(´゚ω゚`)
まだまだ 50年も60年も先だと思ってたあの頃

もっと📒勉強もして 夢に見ていた大学へ行くべきだった
養父の力を借りなくても 大学へ行ける選択をすべきだった

今さら 遅すぎるが でも言おう
黙っていることがいいことだと思ってきた
でも 違う
養父のように育てた恩義を振りかざしてくる人間に
いつまでも 心が=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!傷つく

私は 養父を見るために生まれてきたんじゃない
私は どこまでも 自分が生きたい
誰かのためにいるんじゃない
私は 私の為に生きたい

22才で自立したときに 養父母を見捨てるべきだった

誰だって 得るものが少ないのかもしれないが

恩情 温情は 人として 時には厄介だ
バカな親は 勝手なことばかり言い過ぎる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『お父さんが変』... | トップ | よくわからないが韓国人の人... »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事