はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

家電見に行ってきた 今時日本ブランド名でなければ 4kテレビ50型でも 10万で買える  すごい😆⤴

2017-05-14 20:15:00 | 弱虫🐷子は❗💗蘇った編
家電見に見に行ってきた
 
今時 日本ブランド名でなければ 
4kテレビ50型でも 10万で買える すごい😆⤴

小型冷蔵庫3万~5万内で買える

電子レンジじゃなくても オーブントースタでレンジ機能あり
メーカは日本で なんと(; ゚ ロ゚)14800円


ホームセンターにも行って来た
屋外用楕円形テーブル プラスチック 4980円
    高さ75㌢ 横幅90㌢ で 色は白

    食卓テーブルにと思ってる


新居は 新たなスタートをきるところ

2年契約なので そのときに 荷物が負担にならぬように
使い捨ての調達品で いいと思ってる

玄関が広いので 玄関半分犬の部屋にする
私が作ることにした
めっちゃ簡単にできるように考えた❗
完成品は 6/初めの予定

新居は まずは 草ぬきと外回りの片付けしないと

意外とすることありすぎる(* ´ ▽ ` *)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんまに礼儀正しい彼氏 慣... | トップ | 🐶チョコ&アンと🛀一緒に入って... »

あわせて読む