はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

韓国ドラマ『ガラスの城』storyはいいけれど ちょっと気になる

2017-08-14 02:25:00 | 韓流💗ドラマ 歌 その他
ユン・ソイが女子アナウンサーを演じてるが
第12話で 
貸出の高級な服を地下鉄の電車の荷物置き場に
忘れて 電車を降りる場面があるが

ドジっぽい役柄はわかるけど
あんな高級な服を忘れていくのって現実にあり得ない

storyはいいんだけど

全体的にドジっぽさが 目立っているような気がする

キム・スンス含めて 共演者もいいんだけど

私も入り込んで見ているもんだから
つい 高級な服忘れる⁉って思ってしまって

解消できないことに ついついタブレットに手が伸びる

『ガラスの城』は 高視聴率31%のドラマとして
いい作品だと思う
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高に楽しかったと末っ子よ... | トップ | 🐶のシーツ買ってたけど 新聞... »

韓流💗ドラマ 歌 その他」カテゴリの最新記事