はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

久しぶりにライムサワー飲んだらちょい😵🌀酔った 20代は ウィスキーロック10杯飲んでも平気やったのに 

2017-05-19 21:25:00 | 🐷子のEvery chat
久しぶりに ライムサワー飲んだら ちょい😵🌀酔った 
20代は ウィスキーロック10杯飲んでも平気やったのに


忘年会になると このときばかりと 2次3次行ってた
寮生活だったから 帰る連れ合いは数人いてたし

酔って愚痴る上司……今も顔(-_-;)が浮かぶ

私 酒を飲むと("⌒∇⌒")笑い上戸
もう ("⌒∇⌒")に( =^ω^)笑いに笑う

若いときは 楽しかったなあ🎉

今 お酒飲んでも あんまり楽しさ感じない

飲み会の友達(*^o^)/\(^-^*)と飲んでるときはいいね

しっとり 静かに飲むって好きじゃないけど

昔 阪神ホテルだったかな ラウンジで飲んだことがある
20代そこそこだったと思う
真っ白なワンピース来て 足絡めて(((*≧艸≦)ププッ座ってた

今なら『バカじゃない』って思うけど

一人暮らし いい暮らししてた

あの頃に戻りたい❗タイムスリップしたいしたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ



 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居へ引っ越しの予定事項な... | トップ | 🙆🙆今日 やっとこさ タブレ... »

あわせて読む