はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

いよいよ 主人の長男は大手建設入社も間近になってきた

2017-03-29 23:26:17 | まあええ主人やで
主人の長男は 一時的に 父親の会社にいた元従業員と
移行した会社に勤務してたが 
給与が安い上に 我が子を預けるには 二の足を踏んでた
移行した会社の社長は器量が無さすぎるし 人間的には腹黒い

ようやく 大手建設の入社も 間近になってホットしてる

スーパでパート勤務の次男も 長男と同じように
大手の就職先を目星をつけて 紹介する段階だったが

次男は ちょっとまともでない所があると 
ようやく 主人も芯から気づいて 就職先の紹介は無しにした

多分 次男の特有な言い回しは 人と人がかかわる会社では
後々 敬遠されていくのは 目に見えている

主人は 次男の事をこう思ってる
(今のような一に人で 黙々と魚をさばいてる方が無難だ
学習能力もかなり低いレベルなので 正社員の道は無理だ)

私が察するには ○○障害は 成長していく過程で分かるが

次男の両親が何故? わからなかったのが 摩訶不思議



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父親(主人)の長男への思いを... | トップ | 私の長男 今年 37回忌 ... »

まあええ主人やで」カテゴリの最新記事