はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

韓流ドラマ 私のおすすめ『検事プリンセス』パク・シフ キム・ソヨン共演 (キム・ソヨンがイ・サンウと6/9結婚したんだね)

2017-06-09 20:54:00 | 韓流💗ドラマ 歌 その他
『検事プリンセス』のキム・ソヨンが面白い
『アイリス』では 知的な役でいい感じだった

『検事プリンセス』のパク・シフがまたまたいいなあ
          (*^ー^)ノ♪


キム・ソヨンとイ・サンウが6/9結婚式したんだね
『ハッピーレストラン』で共演した仲だね

イ・サンウは 線が細い感じだが 穏やかそうな人に見える
キム・ソヨンって 知性が溢れてる感じがする

私 自分がもうひとつちゃんとしない人やから
男でも女でも 賢い人が好きやねん(⌒∇⌒)ノ"

イ・ソジンも賢そうだから好き

ずっと前 島田紳助の司会で おバカさんがもてはやされたが
小学1年程度の問題がわからない人でも出演してた
なぜわからないの? どうなってる!思ってたなあ😅

👀〰💕憧れの芸能人なんだし 夢気分させてよね😒







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニのカレーが美味しい... | トップ | うちの犬🐶パピヨンとシーズの... »

韓流💗ドラマ 歌 その他」カテゴリの最新記事