はっ茶目豚子❗💪蘇る😁編 弱虫豚子✊‼ 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

( ̄~ ̄;)ウ~ン 相変わらず 難しい顔つきの養父 ようわからん

2017-03-20 18:21:21 | 豚子のI say a little
祝日で 朝早くから 末っ子と彼氏が来てくれた❗
ありがとう((o(^∇^)o))

昼から 一緒に ご飯食べよう🙌

ちょうど 養父が買い物から 帰ってきたので 誘った
ここまで 良かった

近くのファミリーレストランへ行った
沢山の人が来てて 順番待ちだった
なのに スコスコとテーブルへ座りに行こうとした養父
『今日はあかんよ 人がイッパイで 順番待ちやで』
と言ってるのに
養父『えんや ここは入れる』
私『今日は 順番待ちやで』
難しい顔して養父『そんなことあるかい』

嫌いやわ『そんなことあるかい』の言い方

末っ子に『説明したって』と言った
それでも まだ ごちゃ言うてたけど
なんとか 順番待ちの椅子に座らせた

ほんまに勘兵衛してなあ😭

テーブルに座ったら座ったで 最後まで 難しい顔のままや

88才にもなるのに もっと穏やかになれへんか?

孫と彼氏の前で 笑顔😊できんか?
末っ子の彼氏に ばつ悪かった

昔 自分の料理がくるのが遅いと店の人に怒鳴る養父だった
恥ずかしかった‼ 
【待てばいいやん その内 くるやんか】と心で思ってた

他の事でも それは違うでと言うても
『そんなことあるかい』やからね

『オー(^o^)/そうか』と言う返事 20年余り聞いてない❗
(もっと 昔はどう言うてたか 記憶にないが)
88才やろ もっと 回りがほっとする言い方出来んか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 💗💗『恋山形駅』のグッズ は... | トップ | 末っ子の彼氏が 昨日 仕事... »

あわせて読む