はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

今日の(>_<)残念なこと 息子の奥さんと長話出来なかった……2時過ぎにBYE-BYE 7時間後も残念がってる私(/。\)

2017-05-20 21:37:00 | 🐷子のEvery chat
今日は (>_<)残念なこと 息子の奥さんと長話出来なかった
………昼2時過ぎにBYE-BYE 
7時間後も残念がってる私(/。\)

孫がいたから 大人の話はしづらいしね

久しぶりに孫に会えて嬉しかったけど🙆

息子の奥さんともっと話したかった😁


いつものように

2人で("⌒∇⌒")転げたかった  (/。\)

腎臓移植の話したら『えっ 社長大丈夫なん』
息子の奥さん 5年ぐらい 主人の会社に勤務してたから
いまだに『社長』って 呼ぶときがある

『最善尽くして 主治医もしてくれるからね❗』

『おばちゃんが 退院してしんどいとき 買い物してな』

息子の奥さん いつものように 

           ニコニコして(=^ェ^=)

『うん❗わかりました(o⌒∇⌒o)』

            ええこやわ😁

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学3年の孫『テスト点数よ... | トップ | ほんまに 養父は『そうか』... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事