はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

ブログ名『Eternal 試行錯誤の自作パソコン生活』の方の5/15の 投稿文⬇ 読んで 『ですよね』とうなづいた 『平和ボケしすぎじゃない。セキュリティ意識が欠けている。』

2017-05-18 20:13:00 | Every chat
ブログ名『Eternal 試行錯誤の自作パソコン生活』の5/15の
投稿文⬇ 読んで 『ですよね』とうなづいた
『平和ボケしすぎじゃない。セキュリティ意識が欠けている。』

『サイバー攻撃』のニュースを見てて 
私も 『えっ👀⁉』って 思ったもん

日本って なにやってんのって思ったもん

やっぱり  
『平和ボケしすぎじゃない。セキュリティ意識が欠けている。』
           

           ですよね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居はもちろん ようやく自... | トップ | 🌻ひまわり🌻のようになりたい... »

あわせて読む