はっ茶目豚子❗💪蘇る😁編 弱虫豚子✊‼ 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

末っ子の彼氏とLINE

2017-03-20 23:09:19 | LOVE💓💗👧末っ子
「今日も楽しかったです!
 ありがとうございました!^o^」



「楽しめたね お爺ちゃん 難しい顔して座っていて🙇💦💦ごめんね やっぱし これからは 3人で楽しもう🙋○○ちゃんが よくしゃべってくれるから おばちゃん気が楽だよ🙆 まだ 寒いから あったかくして 寝なさいよ❗機会あれば おばちゃんのおねちゃんに会いに行こうね🙆お姉ちゃん家族も ○○ちゃんのこと 大歓迎してくれるからね❗では 👋😃✨」


「おばちゃんが好きなシクラメンをもっと覚えていきますね!(^^)」


甥っ子 彼氏 ほんまに優しい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

【末っ子の彼氏】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子と彼氏へ She and boy... | トップ | サイネリア 元気だよ »

あわせて読む