はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

断捨離って言葉が流行ってたが 手離す事も大事

2017-04-06 07:13:00 |  弱虫🐷子は❗💪蘇る編
入らない物は 高価なものでも簡単に捨てることが出来る

捨てることに 99%迷ったことはない

これから この家も手離すが 

この家は 今後お金のかかる家に変身してゆく
雨漏りの修理や その他で 何百万もかかってゆく

(一時買い物依存性みたいに 物欲に執着したが
元々は 物欲は薄い)

この家は大きすぎて 今後 掃除等でも手に負えなくなる


建てた本人の愛着はわからない訳でもないが

自分の(主人の)母親でさえ この家を大事にしなかった
元々の家族全員が 掃除のできない人たちの集まりだった


つまり この家は 最初から大事にされなかった因縁がある

元々の家族が住んでる時に 主人は善意を前面に出して 
キッチンをリフォームしたようだが

この主人も ちょっとおかしい

テレビの片付けられない番組をみて『私よりまし』と言った
元妻の言葉も聞いておきながら リフォームする方が
おかしい それで大事にしなかったの愚直は通らない❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子『最近のブログ 彼氏... | トップ | 時間の流れで 事分けの解釈... »

弱虫🐷子は❗💪蘇る編」カテゴリの最新記事