はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

最近 寝床に入るとすぐ寝れる 今日 20:00に寝て 今 👀が覚めた 今日 心と体のパイオリズムが不調だった気がする

2017-06-15 23:46:00 | 🐷子のEvery chat
最近 寝床に入るとすぐ寝れる 
今日 20:00に寝て 今 👀が覚めた 
今日 心と体のパイオリズムが不調だった気がする

パイオリズムの計算
http://smaphone.biz/biobio/


感情が 平均的に穏やかな人がうらやましい

私の年間のパイオリズムは 激しいよ(笑)(笑)(´・ω・`; )
なんかのひょうしに 感情がヒートアップする私

自分の身をもて余す日が 年中あるような私
ほんまに困りまっせ(>д<*)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっと 甥っ子の寛容さが ... | トップ | 傷ついたりしたら ブログで... »

あわせて読む