はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

前からずっと思ってること 新品のおトイレは雑巾で水拭きで十分 下手にスポンジを使うと傷をつける そこが汚れの原因となる

2017-07-17 16:54:00 | 🐷子の🏠👫✨
前からずっと思ってること 
新品のおトイレは雑巾で水拭きで十分 
下手にスポンジを使うと傷をつける そこが汚れの原因となる
(便器を傷つけないスポンジ等なら良いが)

お肌と一緒で 正しい洗顔しないと
中途半端な洗顔は しわになる原因となると聞いた

うちの末っ子 💆エステの仕事してたので 洗顔には詳しい

末っ子から教えてもらった洗顔は お肌を優しく洗う
そして 洗顔液も優しく洗い流す‼
なので 手の動きもゆっくり動かすのが基本

ゆっくり動かしながら洗うと 心もゆったりするよ🙆

キッチンの流し台なども 
スポンジ等は選んだ方が良いと思う

傷をつけると そのなかには汚れを取り込んでしまうので

(私の偏見かもしれないが)

旧我が家のおトイレの掃除で 便器傷つけて
いつも その傷に汚れがたまってて イライラしてた

新居にきて 雑巾がけが一番だと気づいた😁
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 洗濯物🌀👕手洗いした... | トップ | 末っ子と彼氏 淡路島に行っ... »

🐷子の🏠👫✨」カテゴリの最新記事