はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

車に乗せられたのは主人のサプライズだった…13年前に途切れた私の友人の居場所を知った主人が   連れっててくれた( ^ω^ )

2017-05-03 20:02:00 | 🐷子のEvery chat
車に乗せられたのは主人のサプライズだった……
13年前に途切れた私の友人の居場所を知った主人が 
連れっててくれた( ^ω^ )

今朝 主人が 私の友人の居場所を 偶然に知った

その友人は 15年前に同じ会社に勤めていた同僚だった

年頃も同じで 彼女のさっぱりした気質が好きだった

夕方 
主人が『行きたいところがある 一緒に』と言われて 車に

最初に行った先は 屋台の焼き鳥やだったので
(なあんだ 焼き鳥が食べたかったのか)と思ってた

次に 焼き鳥やの前にある一品料理の店に入った

そしたら 13年前に途切れた友人がいた
もう ビックリしすぎて 

あの頃と同じだった

さっぱりした気質だった

主人とも顔馴染みの友人だった

こんど 末っ子と彼氏を連れて行こう🙆

ビックリしすぎて 感激は ぶっ飛んだ感じ(笑)( =^ω^)

サプライズ 最高🙌🙌🙌🙌🙌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 いい歌 見つけた( ^... | トップ | 🐶の部屋は 居間続きにあるの... »

あわせて読む