はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

横着な人が多い‼ 子供も 若年者も 中高年も 歩行者も 自転車も バイクも 車も❗

2017-07-12 05:41:00 | 🐷子のI say a little
横着な人が多い‼
子供も 若年者も 中高年も❗ 
歩行者も 自転車も バイクも 車も❗

昨日 夕方 車を玄関に横付けしてたら
近所の子供が 玄関と車の間を通りすぎようとした

『(*゜д゜*)えっ』

思わずまた口にしてしまった(・´ω`・)
『人の玄関前 通らんとき⤴』

車を1メートル走ったら
近所の子供が数人 道路半分占領?してた

またまた 思わずクラクション鳴らした❗
車の多い時勢だから 親御さんが 危険予知の話はしないと⁉

危ないよ⤴という意味で 軽くクラクション鳴らしたら
若年者も中高年も なんで鳴らすねんという態度❗
『どうかしてるぜ❗』と思わず言いたくなる

せっかち過ぎる車が目立つ⁉
歩行者も 交差点でない道路を横切る人が多い‼
ひょろひょろ運転のバイクも危ないわ😅

車の運転手 片側だけ確認 なんじゃいないそれ❗
自転車 左右確認せず 横切る人が多い‼
自転車無灯火多い‼ 

人の迷惑関係ないって多すぎないか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱし 頭や心で思ちゃう... | トップ | 踏み台を枕にしてるの? »

あわせて読む