はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

🔒鍵探しの主人『○○ちゃん 車の鍵がない 探して』…探し物は たいてい 時間を巻き戻せば分かる

2017-05-14 10:52:00 | Every chat
🔒鍵探しの主人『○○ちゃん 車の鍵がない 探して』
探し物は たいてい 時間を巻き戻せば分かる

主人 鍵探しに1時間費やす

しびれきたして『○○ちゃん 鍵探して』

2階を探したが 見つからないので 寝転んでた私
そこへ 末っ子の彼氏が 『おばちゃん あったよ🙆』

やっぱりな

今朝は 町内の掃除だったから 
主人は 起きてから 鍵がなくなるまで 敷地内を出てない
だったら 時間を巻き戻せば 見つかるはず(* ゚∀゚)


私は しまい込みすぎてわからなくするタイプ
この性格は やっかいだ(((((((・・;)


今日も片付けするが 日中は暑いので☀ よるにする
探し物の鍵が この前見つかったみたいだ
みたいは 見つけたかった鍵がどうか確信できてないので
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æœ«ã£å­ã®å½¼æ°ã€€ç§é”が住む町... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚と30分したら 末っ子の... »

あわせて読む