はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

若い子と 仲よくするコツ? 年寄りが努力すること それが一番のコツでしょう

2017-03-13 10:39:00 | 🐷子のEvery chat
【後ろ姿は 末っ子の彼氏と私】 〖末っ子撮影〗



末っ子 末っ子の彼氏 私 仲がいい
若い子と 仲よくするコツ?
年寄りが努力すること それが一番のコツでしょう

いくらお金を積んでも お金の面倒みても
難しい言葉連ねてりゃ  若い子 近づいてこない
それに 気づいてない大人がいる

大人は 若い子に難しいこと言い過ぎ
時には 大人のほうが 矛盾過ぎてることも多々ある

大人は その矛盾さに気づく努力しない

【【私の唯一の大きな長所は 若い子と仲よくできる】】

息子の奥さんと喫茶店で ぺらぺら😁3時間喋れる

息子の奥さんのお母さんが 息子の奥さんに
『お義母さん(私)と友達みたいにしゃべって』叱ったそうです

でも
息子の奥さんと私『片苦しいのいややんね』意見一致😁😁

末っ子の彼氏からも 
お気に入りカテゴリーの中に
『お気に入りのおばちゃん』でいれてもらってる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ日記 あくまでも個人... | トップ | もう (((o(*゚∀゚*)o)))期待度... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事