はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

動画『人間の赤ちゃんを自分の子のように守る犬』見て感動❗

2017-02-21 23:22:15 | 🐷子のEvery chat
脳細胞の数が問題でないと思った
動画『人間の赤ちゃんを自分の子のように守る犬』見て

医学 科学などの知識がないから よくわからないが

うちの🐶も 人恋しい表現をする 他🐶と同一の表現でない
多分 飼い主しかわからないうちとこの🐶の表現だ

子供たちが赤ちゃんの頃に 私の心を揺さぶった我が子の表現
何とか 生き延びてきたのは 
我が子の無垢な表情が あったから┅┅┅┅かもしれない

知らなくてもいいことを知り 色んな 感情を覚えた我が子
この世に我が子を産み出した母親は あの頃の母性本能も忘れて
色んな形に変身した我が子を さも自分の責任でないように語る
 
私は 本当は 母親になれる器でなかった

もっと 葛藤すべきだった

我が子の母親になれるかどうか

私が生き延びてきたのは なんの意味も持たない

我が子を苦しい世に送り出しただけの怪物は 私なのかも







 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子の気っ風の良さは誰に... | トップ | 朝風呂に入って スッキリした »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事