はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

傷ついたりしたら ブログで愚痴る 吐き出せば 軽くなれる 人の人生にわかったように入り込めるのは自分と 自分が許した人だけだ 

2017-06-16 05:33:00 | 🐷子のI say a little
傷ついたりしたら ブログで愚痴る 吐き出せば 軽くなれる
 
人の人生にわかったように入り込めるのは自分と
自分が許した人だけだ 

容易く生きてきた人も 躓きながら人も 
たった一つのわが人生

私と身近に関わってない人が
大先輩だろうと 
さも 私の人生をわかったように『こうだよ』と言うのは
どうかしてるぜ❗

多分 私は 思った以上に傷ついてる



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 寝床に入るとすぐ寝れ... | トップ | 今日も 6:00過ぎに 新居の... »

あわせて読む