はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

夫婦してきたが 色んなことありすぎて ぎすぎすし過ぎ

2017-03-15 18:07:39 | 🐷子のEvery chat
義姉と縁切りにしに この前 主人が言いに行った

義姉を もう10年以上前から 身内と思ってない
私達夫婦を 仲違いさせることばかりしてきた

位牌も 母親(義母)のを 義姉が持っていってる
わが家には 父親(義父)と主人の姉の位牌がある
死んでから 家族をバラバラにした義姉

子供達はそれぞれ 自分で幸せ掴まえてください

一番の上の子と疎遠だけど もう 気にしないことにした
体に気をつけて 暮らしてください
もう 2度 会うことがないかもしれないが
ママも言い過ぎました ごめんなさい
来たい時は いつでも 来てね


息子には 奥さんと子供がいるので 心配しなくていいでしょう
体に気をつけて 暮らしてね

末っ子 彼氏と結婚できること心から祈る
結婚前 笑って 楽しい付き合いして 
結婚しても 笑って暮らせる家庭を築いてね
お互いに どんな 小さいなことも 隠し事しないでね

ママは 少しずつ 一日一日 自分を大切に暮らしたい


末っ子の誕生日と
姉の父親(おじちゃん)が

奇遇にも 【同じ誕生日】だったね

人の縁には 不思議なことが たまにあるね

末っ子ちゃん おじちゃんの墓参りしましょう
きっと 同じ誕生日の末っ子ちゃんを
『よう来てくれたね せっかく出会えたんだから
 これからも みんなで 仲よくね』と言ってくれるよ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ心機一転する❗ 家計も細... | トップ | リンガーハット 長崎ちゃん... »

あわせて読む