はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

末っ子へ

2017-07-18 09:48:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
誤解ないように言うとくわ


『末っ子にも宣言しとくわ
 肝心なお金の支払い出来ない暮らしかたやめろ
 ❗私だって 必死でやってねん』

突き放してる訳じゃないから

他で都合するなら ママ パパを頼りなさい

昨日 あなたが言いかけた
『ご飯たかりにきたと思ったん?』

なんて言いぐさですか

どんなことでも 1度だって
【たかりにきた】など 思ったことはございません

貸すお金が 奢るお金があって良かったと
胸を撫で下ろすママの気持ちも知らないで

なんか ちょっと悲しかった❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩 主人『まだ預けたエア... | トップ | 養父の入居先 ほぼ決まりか... »

あわせて読む