はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

我が家の電気代 先月の電気代16000円まで下がったが……2階のブレーカはキッチンの電気だけ関係…( ´゚д゚`)エーl

2017-06-02 01:06:00 | 🐷子のI say a little
我が家の電気代 先月の電気代16000円まで下がったが

新居へ引っ越すので 今ブレーカを落としてみたが
……2階のブレーカはキッチンの電気だけ関係…( ´゚д゚`)エーl

2階のブレカー全部落としても
キッチン以外の電気はついたままだけど
おかしなブレカーやのに 主人に言ったら
『おかしいないやろ』 と簡単に答えたわ
( ´゚д゚`)エー

じゃあキッチン以外のブレカーは(`Д´≡`Д´)??にあるのと
聞くと『知らないだって』

こんなこと知らない世帯主 まあいないわ😱😱

明日 1階のブレーカを見るが 
家の電気にこれほど疎い主人って いるんですか?ね

電気代は 庭続きにある事務所の電気代も入ってるが?

一番電気代のかかる50型のテレビが新居へ移動するので
このテレビが 大きな原因なら ほぼ解決するが

それにしても ここの電気代が高い原因を追求しないなんて
普通の家庭ではあり得ないと思う

家庭によっては この電気代って 死活問題でしょうにね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国『国民トークショ』の1... | トップ | いよいよ 引っ越しだが や... »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事