はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

タブレットで 家探してた 😩疲れた😣💦⤵

2017-04-23 19:33:20 |  弱虫🐷子は❗💪蘇る編
🐶ペット飼育可能で 築古年で あるにはあるが

トイレ 風呂が どうかなあ⁉

道路側に玄関向いてるから 良さそう
外観 古いのが 2の足踏むなあ⁉

同居して 家賃折半 光熱費等折半で 一戸建て借りる?


あー困ったなあ

この家が どんなにいいかわかったけど

どうも lifelineにお金がかかるし

でも いざとなると 住み慣れた家ほどいいのはないね

私のために作った庭もあるし 
私が植えたキウィは 2階の窓際まで大きくなってる
事務所の横に植えた木も 一階の天上まで大きくなった

お花も いっぱい植えてる

この子達と👋さようならするのが 寂しい😣⤵


根つめて 家探し やめとく

なんか 寂しくなってきた😢⤵⤵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い意地がはってる🐶チョコ | トップ | 詞??(笑)(笑)(笑)(笑)わヾ(≧∀... »

弱虫🐷子は❗💪蘇る編」カテゴリの最新記事