はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

先行き末っ子の彼氏 あと行き私の息子と合流 沖縄行きの社員60人で 土曜日に大宴会

2017-06-13 22:41:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
先行き末っ子の彼氏 あと行き私の息子と合流 
沖縄行きの社員60人で 土曜日に大宴会だったらしい

彼氏に『おばちゃんの息子は話してくれたん?』と聞くと
『はい 呼ばれました』

詳細を聞くと 息子がけっこう話したみたい 良かった

『妹とうまくいってるんか』と兄貴らしく聞いたようだ

仕事上でも 息子と彼氏は 密接な関係があるので
仲良しにしてくれたらと思う

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子の彼氏から 沖縄のお... | トップ | 七夕のお願い事書いた 三人... »

👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事