はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

三日坊主の私 去年8月からブログ開始(今年1月突然ブログが見れなくなって パニクって退会シテシマッタガ)早 11ヶ月だ

2017-06-27 07:22:00 |  弱虫🐷子は❗💪蘇る編
三日坊主の私 
去年8月からブログ開始
(今年1月突然ブログが見れなくなって 
パニクって退会シテシマッタガ 早 11ヶ月だ)

○従業員のあり得ない内容証明→訴訟から 
早 1年8ヶ月たった

(あり得ないことに ○従業員から損害賠償を請求された
賠償請求額約2000万円)


(最初相手は 弁護士を介入させて 
内容証明で2000万請求 ていのいい 脅迫まがいの請求だ)

この訴訟が 大手の会社の取引から手を引くことになり
会社が破産した


私達夫婦は 和解も示談にも応じない 0回答に決めた
理不尽な要求に応じないと決めた
その姿勢は 今も変わらない

また この訴訟をけしかけたもう一人の○従業員も判明

相手は 0回答により 連名で うちの会社と大手の会社に
訴訟を起こす これは予想範囲内

どうやっても お金にするつもりらしいが

○○教育場で 障害など起こり得ない

うちの主人を知る人達は 
○従業員の人間として○○なやり方に憤りをあらわにしてる

60才以上にもなる人間が 人を陥れる
こんなことが まかり通らない事を切に祈る❗
(うちの主人は いずれ 訴訟から外れる)
(会社破産するので 1円のお金もない)
(生活費も 障害年金のみとなる)
(上記の為に ○従業員の思い通りはならないってこと)
(こんな怖い○従業員がいてるなら 会社やめて正解)
(ごく当たり前の大手の会社に勤務したことがある私からすれば
なんで {人間として}こんな程度の低い人を雇用するのか)
(同じ業界の社長は 沢山がいるが うちの主人 人のよさと
優柔不断さが紙一重だった 威厳さも不足してたと思う)
(まともな人間のほうが多いのに)

私なりの思いはあるが
会社破産に後悔なし
しようもない人間に振り回されるよりまし

だって 私 今 幸せだもの❗(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わりと世の中に無関心な私だ... | トップ | 数ヵ月前に 更地整備した○○○... »

あわせて読む