はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

今日は 末っ子の彼氏の仮免許合格祝って シュークリーム買いに行ってこようかな🙆  誰が? 食べるって 『私』ひとりで😋💦

2017-04-04 20:47:00 | 🐷子のEvery chat
一人占め😘好き(*≧∇≦)ノです

シュークリーム大好き🍀😌🍀やもん

集まってお祝い事するのも好きやけど😅


一人で お祝いするの😆💕大好きやねん


クリマスケーキ🎂も 末っ子ちゃん 少ししか食べないから
私 一人で おおかた 全部食べてる❗ 美味しい❗

(誰のために 買った🎂? えっー 末っ子のために(笑)(笑))


主人は シュークリーム食べないしね

(だったら 主人も食べるもの買ったらって?
ウ~ン(´・ω・`; )困る  だって 一人占めできないもん)

(というか 主人 今 一泊入院中)

このブログ書いてる途中で 
主人からの『大腸ポリープ削除 入院した』のE-mailに気づく

シュークリームは 病院の帰り道 コンビニで買った😊

今から 夕飯たべて お祝いのシュークリーム食べるよ😁




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人 大腸ポリープ 手術 ... | トップ | 病院って もの悲しくなる?... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事