はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

息子の奥さんにE-mailしたら 返事1ヶ月後 爆笑(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 私 気にならないし 怒らんし

2017-03-07 04:14:00 | 🐷子のI say a little
この前 モーニングの約束 うっかり忘れてて
ごめんの🙏💦💦のE-mail 2人の知人にした

一人はなんもなかったが 一人はこだわり過ぎる面がある

うっかり忘れてたとE-mailしたのに
『どうして忘れるの』ような言い方に聞こえる文面の返事

こうなると 私の腹の虫が 『邪魔くさいなあ💢😠💢』と言う

相手にとって 忘れてたことが 命に関わることでなければ
気にしない ましてや 気分悪くなるなんてない

たかが プライベートのお茶のみにたいそうに思うのがイヤー
もちろん 思われるのもイヤー

息子の奥さんが 
私のE-mailに1か月後に返信✉↩してきたことが
2人で 爆笑(*゜ー゜)ゞ⌒☆したもん

仕事なら 🙅🆖⤵だめでしょうが

プライベートのことで 目くじら立てるほど 重大な事って
ありますかね? うん十年生きてるがありません

子供も 私もいちいち 返信しない(但 内容によるが)
返事がいる用事なら 子供も私も『返事くださいね』と打つ

うちの子供と息子の奥さん 甥っ子 姉が一番ややこしくない

うちの主人は 数年前で 
(((-д-´。)(。`-д-)))に厭になるぐらいややこしかった 
数十年前は 監視されてた気分だった

携帯は 便利で(緊急事態にはいい)よいが
持ち歩けば 一日中 束縛されてるのと同じ
だから 嫌い 大嫌いかも

昔は 出かければ 自由な時間を満悦してた



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の皮膚炎の病名は 家族性... | トップ | ただ今 皮膚炎 発症中 朝... »

あわせて読む