はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

末っ子へ 彼氏へ お願いします チョコの行き先 探してください

2017-05-06 06:58:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
チョコは 引っ越し先では飼えない
カン高い声は 近所迷惑

また 同じ賃貸代払いながら 🐶のうるさい思いを
同じ賃貸に住む人がするのはおかしいでしょう

ここ 1ヶ月 悩みに悩んで 決心した

チョコの行き先探してください

この家を 完全に出る秋までに なんとかお願いします🙇

知人にも 頼んでますが

出来るだけ 
チョコの元気かどうかわかる範囲でもらってもらえたら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親が 子のことを ここまで... | トップ | 今 最高潮の韓流ドラマ『天... »

👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事