はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

何故?揃いも揃って(。・´д`・。)義母 養父 小姑 姉の義母 義姉 義弟夫婦ややこしいねん

2017-02-13 22:02:59 | 🐷子のI say a little
何故?揃いも揃って(。・´д`・。)
(うちとこの義母 養父 義姉)
(姉の義母 義姉 義弟夫婦)
ややこしいねん

主人が 両親の為に 20年前に 一階を1000万かけて
リフォームしたが 数年後 『老人ホームに行きたい』と
義母が言った 
ようわからんわ こんなことを平気で主人に言うなんて
(それでも 母親か😡と思った)
再婚当初 私にもおなじことを言った 
私が愕然としたぐらいやから 主人は 相当傷ついただろなあ

根性悪い義母やった(主人も根性悪い母やったとそう言ってる)
わざと 私の息子の靴に水かけたり 
私達夫婦の留守を狙って 私の息子に『出ていけ』と言うたり
実の孫のことも気にかけず 
別居先から訪ねてきて 我が息子(主人)に文句だけ言いに来た
それきっり 我が息子(主人)に会うこともなく

離婚した我が息子(主人)に気遣ってやるわけでもなし
身内の間もかき回すような人やった

義姉┅義母の上手行くと いつかの法事で 親戚の人が言うてた
   ほんまにそうなりはったわ

お姉ちゃんとこも 揃いも揃って ややこしい人達やわ

うちとこもお姉ちゃんとこも いい大人が
少ない身内で 仲良く出来ませんかね

うちとこの義姉なんか 底意地悪い
それで ボーイスカウトのなんかしてた
てやんで 爆笑もんやわ 😆💣✨
民生委員もしてる 名誉職ともおもってるのか
弟(主人)に自慢してたらしい
これは 自慢するようなことでありませんから
謙虚な気持ちで 務めを果たしてくださいませ

姉弟とは名ばかりで 他人より もっと悪い

そう思うと うちとこの姉2人 ようできた人達やわ🙆











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スーパーマンが帰ってきた... | トップ | 主人の子供 私の子供 甥っ... »

🐷子のI say a little」カテゴリの最新記事