はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

どこかへ遠くへ 連れっててもらうより 普段 世間話の会話出来る夫婦がよい 😡💣⚡

2017-07-17 06:52:00 | 🐷子のI say a little
どこかへ遠くへ 連れっててもらうより 
普段 世間話の会話出来る夫婦がよい

先日 いい男と主人の事言うたけど 嘘じゃない

けど 現実的には 不満がある

前も書いたが 熟年の子連れ再婚は 結局無理がある
また ガラス張りでない これも場合によりいいのだが

子供はなんとか大きくなったが

主人はうちの息子の生意気に気分を害した気持ちを露にした

けど 私も 主人の末っ子は もうひとつ好きになれない
30才にもなって 父親に就職を頼むなんて可笑しい‼(´- `*)
もう 30才やで 関わらんでいい年や
同居してる母親が 末っ子の将来を切実さ感じてないんやから
就職に協力する必要ないでしょう
離婚時 母親が
主人の言うことも聞かずに次男 末っ子連れってた時点で
あなたの役目終わってるし
この先なにがあろうと 関わる必要ないでしょう❗👊
同居してる母親が 成人した子供に任せると言ってるなら
なおさら 別れた家族に関わる必要ないでしょう‼😡⚡

【頭も体一つしかないんやから 
 母親と同居するもう30才上になる息子家族のことより
 私達を思いやってくれる末っ子とよき関係が
 保てる自分達になれるように努力するのが 一番すべきこと】


私が 今もなお 一番上の子にコンタクトとらないか?
32才にもなる‼子供の生き方が 今‼の姿なら見守るしかない

人恋しくなれば 会いに来るでしょう
32才にもなる子供に 子供じみた付き合いはしないと決めた
(何日か前に 私の方から会いに行きそうな文を書いたが)

はっきり言って
主人の長男以外 付き合う必要ないでしょう‼

私達夫婦 腹を割って話してるようで 話してないから‼
心のどこかに歪みがきて 私に😡💣⚡爆発が起きる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡くなった義母もほんまに勝... | トップ | 主人が 昨晩21:00過ぎに思い... »

あわせて読む