はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

再婚当初から この家の電気代の高額に😲‼驚いてたが 今の家計なら約5分の一が電気代だ こんなじゃやってられない( ・`ω・´)

2017-02-13 18:21:53 | 🐷子のEvery chat
今までは 会社経費として 支払っていたので
家計に 何らかの影響はなかった

先月と今月で 電気代だけで 約10万
目一杯 組んでた予算より すでに4万オーバー
(だいたい 月々15000円程度にせなあかんわ)

主人が 寒がりやので エアコンも仕方ないかと思ってた
しかし 関電の人によると 一般家庭は
夕方から朝まで エアコンはつけないでしょうと言われた

寝るときは エアコンはOFFにするのが普通だと
言われれば そうやわ😅

古いエアコンなら なおさら あかんわ🙅🆖⤵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気代55000円(;´゚д゚`) ど... | トップ | 主人と私で 電気の使い方を... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事