はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

私も大好きな芸能人が 整形?で話題になってるが  人前に出てくる仕事は不細工より 少しでも見栄ばえがいいほうがいいと思うが

2017-05-16 06:47:00 | 🐷子のEvery chat
私も大好きな芸能人が 整形?で話題になってるが
人前に出てくる仕事は不細工より 
少しでも見栄ばえがいいほうがいいと思うが

お金があるなら より以上腕のよい美容整形外科を
選ぶだろうから 

何百万を必死に貯めて それで整形するなら 私はしない
後々のアフターに また必死でお金を貯めないと出来ないなら
ままならぬよう状況に直面するから


芸能人がある程度の美しさの維持は必要だと思うが
維持するための方法はさまざまだろうが

私は 若い時に 一時的に派手な化粧に 派手な服だったが
ずっと ほとんど素顔で この年まで 生きてきた
(化粧しても 口紅ぐらいだ)

ある番組で見たが 
化粧を落とすのが下手だと シワの原因となるらしい

一番大事のは 洗顔だそうだ

私も正しい洗顔を教えてもらって したことがある
ゆっくりと 手のひらを動かして 優しく洗う
自然と 心もゆったりしてくる

健康そうな顔つきは 回りを明るくする❗(@^▽゜)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人 よく咳したり よく眠... | トップ | (^o^)/👍 😆👍❤ おっ ブログ... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事