はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

末っ子ちゃーん 淀川花火大会行ってきまーす😊 🚃電車だよ 移動は絶対車🚙のパパが🚃だよ

2017-08-05 12:22:00 | 🐷子のEvery chat


末っ子ちゃーん 淀川花火大会行ってきまーす😊 
今日 大阪で 泊まるよ
LINEで ホテル名連絡するね😉
🚃電車だよ 移動は絶対車🚙のパパが🚃だよ

兵庫医大行きで 🚃に慣れてくれて良かった❗

あっ❗パパの言ってたカバン 今日 駅構内で買ったよ🙆

今まで パパと色々行ったけど
初めて‼ なにも 心配することなく出掛けられる👌

今朝ね パパがね ママは
『偉そうに物言うようになったって』
うん わかってる

けど 体も 心も 縮むぐらい怖かったパパに
おとなしいママも 自然と強くなったんだ😅

そこが わかってないよー パパ~~~~~~~👴

今 パパは 体が曲がるほど (-.-)Zzz・・・・居眠り中

これからも 遠方は 🚃で行ける❗(*^ー^)ノ♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 淀川花火大会 フフ... | トップ | 末っ子ちゃーん ホテルに着... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事