はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

年老いていく私達 さも病気だっての顔が目の前にいるのは 健康な私の気質を暗くさせる 日々 お互い 健康な顔でいるのが一番

2017-05-18 17:02:00 | 🐷子のI say a little
年老いていく私達 さも病気だっての顔が目の前にいるのは 
健康な私の気質を暗くさせる 日々 蝕んできた私の心の一部

自然と暗くなる雰囲気 何百回あっただろうか

お互い 健康な顔でいるのが一番 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のブログでスッキリしてて... | トップ | 犬といると 😊ほっとするのは... »

あわせて読む