はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

豊田議員の暴言ってすごいわ 『車にひかれて ぐちゃぐちゃ…』この人も怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2017-06-22 21:15:00 | 🐷子のI say a little
豊田議員の暴言ってすごい 
『車にひかれて ぐちゃぐちゃ………』
この人も怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私達の知らない間に 日本のどこかで 
こんな暴言が吐かれていたんだ


主人に訴訟起こした○従業員も 人間の○○だわ
今日主人に言ったが
○○の人間に どんな感情も(😡⚡ 悔しさなど)抱く必要はない
今 感情で考えてない


だって ちょとしたネタを 大きなネタに作り代えて
相手は 金にしようとしてるが 
相手が描いたような収まりにはならない





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉永小百合さんって 72才... | トップ | 小さな小さなお庭に 朝顔一... »

あわせて読む