はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

末っ子夕方6時に来る 7時から末っ子 彼氏 私で カラオケ居酒屋で9時まで💃楽しい時間だった

2017-07-12 22:01:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
楽しかったなあ

カラオケ居酒屋いっても 半分昔のスナックみたいな雰囲気

末っ子 彼氏 私で 
飲み会でよく行った馴染みのママがいるお店に行った

3人😁気が合うと思う❗(^o^)

末っ子の彼氏とカラオケ居酒屋に行って
🍺🎶🍺🎶🍺お酒飲んで楽しむのが夢だった

だから すごく彼氏に感謝してる

息子とも仲良くしている話も聞けたし
息子が 末っ子の彼氏を可愛がってる様子も聞けたし

いい時間だった😁

大阪の姉が新居に泊まれるなら

姉 末っ子 彼氏 息子 息子の奥さん 私で
カラオケ居酒屋に繰り出したいなあ❤

カラオケ居酒屋は 自転車5分ぐらいの距離❗(^o^)


今夜は楽しい夢が見れそうだ

おやすみなさーい🌃✨




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人の部屋にクーラーがつい... | トップ | ベットに入ってたら 末っ子... »

あわせて読む