はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

 ○○○産 ○○○産 するなら 残額あるものすべて○産したらよろしい

2017-03-08 06:08:17 |  弱虫🐷子は❗💪蘇る編
弁護士に ○産手続きに 1??万払ってるなら
全て 残額あるもの○産したらよろしいわ

弁護士が これは払っといての カードも○産したらよろしい

3??万かかるかも聞いてた額よりはるかに少ない弁護費用なら
追加件数にもよるが 20万ほどの追加なら 
全部○産に含めればいいでしょう

馬鹿みたいにこの状況で 月の支払するだけでも 無駄

なんで 中途半端にも支払すんねん

なんで 手続きが 4ヶ月~6ヶ月後なん?


    弱虫豚子は❗💪蘇る編

 
【末っ子はカメラマン?】

    
 彼氏と見たこの風景は、どんな風に感じたの
 ママも何度も見てきた夕暮れ

 『明日も👊✨かんばるぞ』と夕焼けに誓った日
 『寂しいよ』と泣き出した日
 『あんなやつ忘れてやる』と嘯いた日
 『こんな生活イヤだ』と嘆いた日
 『母さん どうして再会もしないで死んだの』号泣した日

 末っ子ちゃん 彼氏とはいい想いでになる夕焼けを見てね
     
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮膚炎は 病名をハッキリす... | トップ | 主人が お姉ちゃんにE-mail... »

あわせて読む