はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

今言った 主人が『ごちゃごちゃもあったが 自立してからは 寮生活で暮らす末っ子へ一番手がかかってない』私もそう思う

2017-05-06 11:49:00 | 👧末っ子💓😍💓👨彼氏
今 主人が言った
『ごちゃごちゃもあったが 自立してからは 寮生活で暮らす
 末っ子へ一番手が   かかってない』私もそう思う

一番上と息子の 生活を支えてきた時期がある
私達も 見過ごせるなら そうできた


末っ子は 自立してから 親のお金を当てにせず暮らしてる
玉に 一緒に買いものして 日常品を買うぐらいはする
これは どの子にも してきたことで

末っ子を特別扱いしてない
末っ子自身もよくわかってる

末っ子は よく頑張ってる💮💮💮💮

時々 思い出したように 
きつい言葉を言う私をうとしく思ってるだろう

しかし 母親として

人生半分以上失敗してきた私は 
子供達には まっとうな道を まっとうに生きてほしい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人 君が車に乗ってる時に... | トップ | いつの間にか 岡山に着いて... »

👧末っ子💓😍💓👨彼氏」カテゴリの最新記事