はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

今時 多分 スゴイよね 息子と彼氏の勤務先 社員が100人以上いるのに毎年海外と国内の2本立ての社員旅行あり

2017-06-08 20:10:00 | 🐷子のEvery chat
今時 多分 スゴイよね 
息子と彼氏の勤務先 社員が100人以上いるのに
毎年海外と国内の2本立ての社員旅行あり

海外と国内のどちらかを社員が選択出来るのもいいなあ

創立50年ぐらいの会社だと思う
この地域では 名が知れた会社だが

社風は 建設関係だが 社員は穏やかで紳士的だと思う
バイクでの出勤禁止など 厳しいルールがあるようだ

残業は原則的にはしない(^ー^)

残業💨私も 20代の頃 夜9時まで残業してたなあ
夜食は無料だった
寮生活だったから得した気分だった

社員旅行といえば保養所が浮かぶ【いい時代だった】かも

23才?の頃 夜行列車に乗って 鹿児島まで行ったことが
けっこう リッチな独身生活楽しんでた

福利厚生も 働く力の源になると思う





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今からでも遅くないかも 亡... | トップ | 犬🐶の部屋に蚊帳(2780円... »

あわせて読む