はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

私の皮膚炎の病名は 家族性良性慢性天疱瘡 やわ 27/7に難病指定になった

2017-03-07 02:47:00 | 🐷子のEvery chat
もう 5年前に 私の病名を見つけてくれた医師がいる
それまで 一くくりのような皮膚炎と見なされてたのか
あれほど 皮膚炎の病名があるのに
なぜ 医師は 皮膚炎の病名を患者に教えないのか?


【家族性良性慢性天疱瘡】の名前をうろ覚えだったが
ネットで調べたら 27/7に 【難病指定】となってる‼


ひどくなってきたので 明日 病院皮膚科に行く

我が家から 徒歩で2分先の皮膚科の病院は 流行ってます
今日 駐車場見たら 車 満車 🈵🚗 だったので
かなりの待ち時間予想したので 診察 受けず
(個人病院だが かなり広い駐車場だ)

この皮膚科は 待ち時間2時間~~普通だ
病院から見れば 我が家は すぐ裏にあるので 
家で 診察時は 待機します(べんりでしょう( ゚∀゚)ノ)

明日は 我が家から 🚲自転車50分かかる皮膚科へ行く
1年前 皮膚炎がたいそうになって大変で 
半泣きで 皮膚科へ行ったら 化膿もしてた部分に
10㌢正方形のガーゼに 目一杯 塗薬つけて貼ってくれた

なんか 妙に安心した(o^・^o)

明日は治療のみに行くが 今月中に 【難病助成申請】する



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『💗は⤴ーい あなたはそっち... | トップ | 息子の奥さんにE-mailしたら... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事