はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

① 【義姉は 人に迷惑かけてないと言うオオボラ吹き】 主人が 火🔥🔥🔥🔥🔥を噴いてた  義姉に なくなった義母の財産の収支をハッキリしろと 

2017-05-11 06:42:00 | まあええ主人やで

【義姉は 人に迷惑かけてないと言うオオボラ吹き】 
主人が 火🔥🔥🔥🔥🔥を噴いてた  
義姉に なくなった義母の財産の収支をハッキリしろと 


【そうりゃそうだよ】

主人は 20年以上 義父母を世話してきた
そのあと 義姉が 義母を12~13年? 見てきたが

義母を我が家から 勝手に連れ出して行ったのが義姉だ

12~13年前に 病気になった義母は 
退院すれば 我が家に帰ってくるはずの人だった

私は ずっと 世話しますと言ってたのに

何がどうなのかわからないが

相談らしい相談もなく 
義母を 勝手に シングルのハイツに住まわせた

その頃 国民金融のお金が 20万円払えないと主人に借りてる
主人が 何にも 言わないのを 調子こいて返済してない義姉

義兄が(義姉の御主人)建設業してるけど 
固有名詞で書きましょうか 義姉さん❗

商売しながら 主人が貸したお金を未だに返済しないとは
開いた口が塞がらないとは この事でしょうね👊

よく 私に偉そうな態度が出来るよね
返すもんも 返さず なに偉ぶってねん😡😡😡😡👊
        
                        続く  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子とゆっくり話せた『パ... | トップ | ② 【義姉は 人に迷惑かけて... »

まあええ主人やで」カテゴリの最新記事