はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

やっぱし 頭や心で思ちゃうとタブレットしかないわ『神様が門を閉めれば 別の門を開ける』って韓流ドラマで言うてた(門は窓だったかも)

2017-07-12 05:15:00 | 🐷子のEvery chat
やっぱし 頭や心で思ちゃうと タブレットしかないわ
『神様は門を閉めれば 神様は別の門を開ける』って
韓流ドラマで言うてた(門は窓だったかも)

チョイと心に響いた

私なりの解釈?

断捨離かなあ

捨てないと欲しいものが自分の手元に来ないってことかな?

好きだったけど あることが問題で 彼と別れようかと
いつも悩んでたら いい人がいてても気付かないってことかな?

神様を自分に置き換えれば

別の門を開けて 新しい風を引き寄せるってことかなあ?

そうだよね

今いる場所で 自分が変わらないなら
環境を変えてみることもいいかもね

昔『家出のすすめ』って本を読んだことがある
著者は 誰だったかな

その頃 家出の発想がないから興味津々で読んだ

けど 今なら『家出』で 自分を自由にして 不自由さを知れば
良かったかもしれないと思う

(本当の自由ってわからないが)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑵主人に大きな声出してしまっ... | トップ | 横着な人が多い‼ 子供も 若... »

あわせて読む