はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

知らなきゃ損 楽しい 嬉しい 喜びなどの擬音語

2017-06-16 21:11:00 | 🐷子のEvery chat

嬉しさ・微笑を表現するオノマトペ(擬態語・擬声語)一覧
http://hyogen.info/scate/249090



日本語って 素晴らしいよね
楽しい 嬉しい 喜びなどの表現の擬音語がこんなにある

多分 タブレットを持たないままだったら
知る楽しさ忘れていたと思う

大坂のおねえーちゃん タブレットいいよ
毎月の支払いを 5000円程度にしたいが~~
また 調べてみよう‼👀


今日も 元気で✨✊で良かった😁

今日も 早く 寝ます😪💤💤
お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は 関西電力より東京電力... | トップ | チョコ&アン『ママだけじゃな... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事