はっ茶目豚子🐷子❗💗蘇った編 

1月半ば突然ブログ消えて、あわてふためいて退会する
そのあと、ようやく復帰できた ブログはある意味心の支えだ
 

怒り ある程度 怒りきったあとは 不思議とダウンする 怒りが 赤の他人に向かわないなら 日記などで怒りきってもいいんじゃない

2017-04-21 04:17:00 | Every chat
怒り ある程度 怒りきったあとは 不思議とダウンする 
怒りが 赤の他人に向かわないなら 
日記などで怒りきってもいいんじゃない

妻の怒りの度合いも 内容も 
夫は理解できない&理解しないのが多いと思う! 
妻の感情にはなれないのが 普通だろう

再婚にスゴく拘るが 
最初に一緒になった人は 若いときからいるから
家庭全体像?は 2人で 共有化してると思う!

多分 サラリーマンなら お金的にガラス張りやから
2人で把握してる? 把握しやすい?のでは

小さいながら 会社をしてた夫は 自由にお金を出して
自由に使える身だったから

会社を整理するようになっても ガラス張りでないし
かいもく 何がどうなのか 全く不明瞭

不明瞭過ぎて この先って………………夫は見えているだろうが

私には 不安が 時間が過ぎれば過ぎるほどつのる

でも 聞くのもめんどくさい

聞いたところで ガラス張りにはならない‼( ;´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この辺賃貸の相場 築30年... | トップ | 最近の韓流ドラマ もうひと... »

あわせて読む