はっ茶目豚子🐷子❗💗100 year first love💗 【時系列的日記】

1月半ばの事象にあわてふためいて退会 ショック😨過ぎて再開に時間要する
時系列的日記時間順に思うまま書いてる

旧我が家で 養父一人暮らし 半年以降には施設か 一人暮らしか?

2017-07-16 06:01:00 | 🐷子のEvery chat
娘婿を大事に思わなかった しなかった養父に
親切にするつもりはない

約1年と10ヶ月

娘婿の家で 光熱費 家賃等 無料で暮らせる感謝が足りない

ディーサービス5日も行けるのも
(ディーサービス費用は25000円から30000円ぐらい)
何もかも 無料で暮らせてたから出来たことだ

10数年前に
主人が 養父と暮らしてもいいよと言ってくれた
それを伝えると『○○とは一緒に暮らせない』と言った養父

5年?前に 腎臓病で退院したばかりの主人に
『俺の面倒見ると言った約束は⁉』といきり立った養父
(私は いまだにこんな養父を許せない気持ちを抱えてる)

他人❗にたいしての許せないと思うことは忘れていったが

娘婿に 娘が世話になってる
今もなんなく暮らしてることに養父として感謝が足りない

主人のお母さんも身勝手だった 養父も同じ

娘婿を愛する気持ちがないなら
私も 養父を思いやることはしない❗

自分ができない気持ちがあるなら
その自分の気持ちを大事にして生きて行く❗

中途半端な思いやりは
結局 自分を苦しめるだけ

養父より 私が大事だ❗

まだ 手続きはしてないが
養子縁組解除する手続きをする気持ちは変わらない‼

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧我が家に10日ほどご無沙... | トップ | 一人🎤カラオケだ 可愛い💠気... »

🐷子のEvery chat」カテゴリの最新記事